SSブログ
carview

全国無料出張査定!!carivew愛車無料査定
ノート 値引き 2013 ブログトップ

ノート 値引き 2013 アクシス [ノート 値引き 2013]

最近のコンパクトカーは出来がいいですね!

そして、コンパクトカーの中では大人っぽさNo1の日産ノートですが、今注目なのがAXIS (アクシス)!
本革シートがついて高級感満載!革シートは乗り込む時にはスッーと体が入っていって乗りやすいですし、水物をこぼしても染み込まない…やんちゃなお子様からお年寄りまでやさしいクルマです。

定評のある3気筒エンジンの出来も最高!(静かでしたよ~)

コンパクトで飽きないクルマだったら日産ノートですね!

ノート 値引き 2013 [ノート 値引き 2013]

日産ノートはコンパクトカーのなかではハイブリッドなどの機構は持ちませんが、直噴エンジンとスーパーチャージャーを搭載し小排気量ながらきびきびとした走りで人気を博しています。

インテリアの雰囲気はとても落ち着きがあり国産車のなかではとても垢抜けたデザインになってます。
室内空間はホイールベースが長いため大人4人の移動でも後席から不満が出る事もありません。

しかしながら値引きは非常に厳しく、約14万!

ポイントは…
事前にクルマ買取店で無料査定をおこない自分のクルマの価値を把握しておくことにより、商談を有利に進めることができます。
まずは迷わずネットで査定ですね。

ノート 値引き 2013 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。